冷房完備🌀

スタッフブログ
2021.06.08

こんばんは🌙

初心者専門ゴルフスクール「池袋ゴルフクラブ」です⛳

 

本日はとっても気温が高く、夏のような一日でしたね🌞

汗っかきの私は、通勤でTシャツが汗でびっしゃりになってしまいました💦(笑)

これよりも暑い夏に生き延びる事が出来るか今から心配です、、😅

 

暑い中、ゴルフコースに出て汗をかくのはもちろん楽しいですが、

お仕事のスキマやご友人とのお出かけ前に少しだけゴルフの練習をするとなると、

あまり汗をかきたくないですよね😢

 

池袋ゴルフクラブは冷房の効いた室内でレッスンを行いますのでご安心ください🌈🌀

更に、クラブ・シューズ・グローブ全てをレンタルしておりますので手ぶらでお越し頂けます✨

 

池袋駅からのアクセスもいいので、スキマ時間でもお気軽にお越しくださいね🏌️‍♀️🤍

 

 

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1142)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)