初ラウンド、緊張しますよね😵

スタッフブログ
2021.07.17

こんにちは!🌞

初心者専門ゴルフスクール『池袋ゴルフクラブ』です⛳

 

昨日今日と快晴が続いていますね😆

いいお天気だとテンションも上がって色んな事に取り組みたくなります😆

 

 

さて、話は変わりますが“初ラウンド”と聞くと緊張してしまいますよね、🥺

緊張した思い出がある方も多いのではないでしょうか🥺

 

私も初めてのラウンドはとても緊張して、前日に大雨が降ってしまわないかなと考えてしまうくらいでした😂

 

初心者の方はどうしても当たらなかったらどうしよう、と不安になってしまう事が多いかと思います😵

 

という事で、今回はゴルフ場での楽しみをご紹介します😆

 

まず1つ目は何といってもお食事🍴🤍

腹が減っては戦は出来ぬ!ですからね🥰

お食事がおいしいと有名なコースを調べてみるのもとてもいいと思います✨

 

続いて2つ目はお気に入りのウェアです👕🤍

ゴルフウェアは普段義とはまた違った可愛さがありますよね😍

このウェアを着てラウンドを周りたいから練習を頑張ろう❕と思えるウェアに出会えたらモチベーションも上がりますよね✨✨

一緒に行くご友人やご家族とおそろいをするのもとってもかわいいです🤍💜

 

ご友人と行かれるのもとっても不安な方には、コースレッスンでのデビューもおススメです💁‍♀️🤍

ハーフラウンドと短いですし、午前中にはレッスンもありますので上達へ近づくことが出来ます✨

 

初ラウンドと聞くと緊張してしまうのは当然な事ですが、

少しでも楽しみに思える準備をすると緊張からのストレスが緩和されるかもしれませんよ🌛🌛

 

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1145)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)