動画…撮ってます⁇📸

スタッフブログ
2020.09.03

こんにちは!

初心者専門ゴルフスクール『池袋ゴルフクラブ』です⛳

 

少しずつ秋を感じるようになってきましたね!マックでは月見バーガーが始まると「もう秋かぁ」と思ってしまいます😅

 

さて、ゴルフもそろそろ本格的にシーズンとなってきます!

ラウンドに向けて練習を増やしていきたいところですね❕

普段の練習ですが、皆さんはご自身のスイングを動画で見れていますか?

結構スイングを客観的に見てみると「え!?こんなスイングだったの?💦」「自分ではやってるつもりだったけど全然出来てない…。」なんて事が!

 

池袋ゴルフクラブには全打席にスイングで動画を1球1球確認出来たり、距離を測ることが出来ます😏

空調の整った室内で、集中して自分のスイングに向き合うことが出来るので上達も早い!

しかもコンマ何秒の世界をしっかり解析する事で、レッスンの質も格段に上がります👍

なんで?どうして?を無くしていけるレッスンを、池袋で始めてみませんか?✨

 

体験レッスンは随時行っております!

HPにはお得なキャンペーン情報が記載されておりますので、是非ご覧ください🍀

 

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1142)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)