北京オリンピックが終わってしまいますね😢

スタッフブログ
2022.02.20

こんにちは🌞

初心者専用ゴルフスクール「池袋ゴルフクラブ」です!

 

北京オリンピックがもう閉会してしまいますね💦私は、色々な競技をテレビで見ていたので閉会してしまうのが少し残念です😭冬のオリンピックなので、ゴルフは競技にありませんが自分が全くやったことのない競技を見るのもとても新鮮で楽しかったです!

 

レベルは全然違いますが、スポーツをやっているものからすると努力して頑張っている選手の方々の姿勢を見るととても励みになりますよね🌼自分も、もうちょっと練習しなきゃとかもうすこし筋トレ頑張ってみようかなと思わせてくれるのでやっぱりスポーツはすごいですね😉

 

これからの季節は、ゴルファーにとってゴルフがやりやすい最高の季節になりますね🍀北京オリンピックで頑張って戦っていた選手を見習って頑張っていきましょう💪⛳

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1145)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)