可愛いゴルフウェアのご紹介💗

スタッフブログ
2021.04.07

こんばんは!🌞

初心者専門ゴルフスクール『池袋ゴルフクラブ』です⛳

 

先週まではとても暖かく、春らしい気温でしたが、今週はとっても寒い日が続いていましたね😢

今日は昨日よりは暖かかったですが、やはり夜になるととても冷え込みます。

朝晩の冷えに気をつけて、この季節を乗り越えましょう!!

 

 

ところで、みなさんはどこでゴルフウェアを購入されていますか?

どこのブランドのゴルフウェアもオシャレでかわいくてどれにしようか迷ってしまいます。

やっぱり、ゴルフウェアがオシャレだとラウンドでも気分が上がりますよね!

そこで、本日は「Samantha Golf」というブランドを紹介したいと思います✨

このブランドはバッグや財布で有名な「Samantha Thavasa」の系列のブランドで、商品がとても可愛いんです💗

 

ぜひかわいらしいゴルフウェアを買いたくて探している方は、一度みてみてくださいね🎵

 

 

徐々に暖かくなってきていますし、天気も晴れている日が多いので、自分のお気に入りのゴルフグッズをもって、ラウンドに行ってみてください🌸😊

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1142)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)