同期とラウンドに行きました⛳

スタッフブログ
2021.11.21

こんにちは

初心者専門ゴルフスクール「池袋ゴルフクラブ」です🌞

 

本格的に寒い季節になってきました… 私は今年はじめて手袋をつけて出勤しました🤔

みなさんも気温の変化で体調を崩さないように、お気をつけくださいね

 

私事ではありますが、先日大学の同期とラウンドに行ってきました!

初心者の私は、上級者の同期に教えてもらいながらようやく無事回りきることができました

特にバンカーに入ってしまった時や、アプローチが上手くいかない時、経験者がコツを教えてくれることはとても頼もしく、心強かったです

初心者ですと、コースに出たくても不安が大きいと思いますが、そんな時にぜひ検討していただきいのがコースレッスンです⛳

コースレッスンはインストラクターがしっかりみなさんをサポートしますので、初心者でルールやマナーが曖昧な方でも安心してご参加いただけます💗

参加に興味がある方はフロントにお声掛けください🥰

 

 

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1144)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)