名入れやボールプリントしましょ!

スタッフブログ
2020.02.28

こんにちは!

初心者専用ゴルフスクール「池袋ゴルフクラブ」です❕

 

よく贈り物なんかでイラストやマークが印刷してあるゴルフボールを頂きます😊

ゴルフをやる方にとって、ボールは嬉しいプレゼントですよね!

私は昨年友達に貰った名入れボールで、自分の名前ではなく好きな文字を入れてもらいました♡

嵐ボール!!

嵐が好きなので、彼らのように飛躍してほしいという思いを込めて打ちます!

 

文字の他にもオリジナルマークや写真をプリントしてくれたりするサービスがあるので、

母に実家の愛犬の写真入りのボールをプレゼントしようかと計画してます😆

 

段々と暖かくなってきて、そろそろ春のラウンドの予定が出てくるころではないでしょうか。

また春は、出会いと別れの季節🌸

送別会や歓迎会などなど、増えてくる季節です。

ちょっとした贈り物で喜ばれると、こちらも嬉しいものですよね!

是非ご参考にしてみてください👍

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1145)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)