夏のゴルフ練習🌻

スタッフブログ
2021.07.31

こんにちは!

初心者専門ゴルフスクール『池袋ゴルフクラブ』です⛳

 

そろそろ夏休みシーズンに入りますね🌞

私は夏休み中にゴルフを集中して練習し、上達したいと思っています!

 

皆さんは普段どこでゴルフの練習をしていますか??

練習場などは屋根はあるものの屋外のため、この夏の季節はかなり暑いですよね🥵

また、最近は不安定な気候が続いていますので、屋外だと何かと気がかりで練習に集中できない事も。。💦

そこで!!ゴルフスクールのレッスンに通うことをおすすめします😆

池袋ゴルフクラブは、完全屋内ですので年中気温や天候に関係なく通っていただけます✨

コロナ感染症対策としてマスク着用、換気、検温の実施、手指の消毒などもしっかり行っていますので安心してお越しいただければと思います!

ご興味ある方はぜひ体験レッスンにお越し下さいね👀

皆様のご来店お待ちしております🌈

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1145)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)