夢は大きく!🤣🤍

スタッフブログ
2021.07.13

こんばんは🌙

初心者専用ゴルフスクール 池袋ゴルフクラブです⛳

 

7月ももうすぐ半分が過ぎてしまいますね😵

時間が過ぎるのはとても速いなと感じる毎日です、、😵

 

もう今年も半分は過ぎたという事で、2021年にやりたい事をリストにしてみました🤳✨

そのうちの1つは“友達とラウンドに行けるようになりたい!!”です🌿

 

ラウンドできちんとスコアを数える事も出来ないほどへたっぴな私ですが、

今年中にはスコアを数えながら友人と回りたい!と夢見ています😂😂😂

 

ゴルフが上達するには練習は欠かせませんよね👩‍🏫✨✨

ということで、今月から週に1回レッスンを受講しよう!と考えています🏋️‍♂️💦

(まだ行動には移せていませんが、、😅)

 

皆さんも2021年にやりたいことリストを作ってみて下さいね🥰

今からならまだ5ヶ月はあるので、夢のようなこともかなうかもしれません😂🤍

 

 

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1144)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)