嬉しいお知らせが届きました💌

スタッフブログ
2021.01.13

こんにちは!

初心者専門ゴルフスクール「池袋ゴルフクラブ」です⛳

 

今日はとても良い天気で、ゴルフ日和ですね🌞

 

暖かい日が続いて、冬でも皆さんが楽しく練習やプレーできると嬉しいです!!

 

さて先日、東京・神奈川・千葉・埼玉に緊急事態宣言がが発令されましたね。

本日、新たに7府県にも緊急事態宣言が発令されました。

なかなかコロナの感染は収まらず、色々と生活に制限がかかってしまいますが、

早く今までの生活に戻れるよう皆さん一緒に頑張りましょう👍

 

世界中が大変な時期で、苦しいニュースばかりでしたが、ゴルフ界に嬉しいニュースが届きましたね💌

今年4月に開催される「マスターズ」で、限定数の観客を入れて試合を実施することを考えているようです⛳

今後の状況により、変更されてしまう事もあると思いますが、

少しでも希望を持てるニュースが入ってきて嬉しいですね🤗

今後もこのような嬉しいニュースが増えてくると良いですね!

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1145)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)