寒い冬はイメージトレーニングを🧠💭

スタッフブログ
2022.01.17

こんばんは🌙

初心者専門ゴルフスクール「池袋ゴルフクラブ」です⛳

 

今日も寒いですね~~毎日冬を感じることができます❄🥶

ついこの間コロナの感染者数が減ったかと思えば、また爆発的に増えてしまい、

今は蔓延防止措置も検討中とのことですね😵💭

 

大事な時に外に出たいと思う気持ちが強いからこそ、

用事がないときは出来るだけお家で過ごすなど、日々の対策を出来たら良いですよね🥰

 

皆さんはおうち時間で映画を見られたりしますか?💭

私は最近映画鑑賞にハマっているのですが、ついこの間、

動画配信サービスで「ショートゲーム」というゴルフを題材にした映画を見つけました🎥💗

次のお休みではこの映画を見ながらまったりしたいな~と考えています🥰

 

皆さんも用事のないお休みはおうちでゴルフ鑑賞や、ゴルフを題材にした作品を見ることでイメージトレーニングしてみて下さい🧠🤍

 

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1144)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)