寒くなってきましたね⛄

スタッフブログ
2022.11.25

皆さんこんにちは!

ドリームゴルフ池袋です☺

すっかり寒くなり、段々と日が暮れる時間が早くなってきていますね🥺

冬が大好きな私はわくわくが止まりません✨

皆さんは今年の冬、何をしますか??

私は、イルミネーションを見たりクリスマスにはディナーに行ったり女子っぽい事を沢山する予定です(笑)

あと夏が大の苦手でコースに行くのを避けてたので今年の冬は沢山コースに行きたいと思います!

夏とは違って汗もかかないし過ごしやすいので(涼しい通り越して逆に寒すぎるかも?笑)

夏が苦手で汗かくのが嫌だな~という会員様もコースレッスン実施してますので是非ご参加ください!

日焼けも夏よりはしませんが念のため日焼け対策、防寒対策を忘れずに😊

 

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1142)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)