屋内にある当スクールへぜひお越しください✨

スタッフブログ
2021.05.30

こんにちは😊

初心者専門ゴルフスクール「池袋ゴルフクラブ」です⛳

 

本日も、安定しない天気でしたね、、

今日は日曜日で、朝は晴れていたため、打ちっぱなしに行こう!と思っていた方も多かったのではないでしょうか?

うちっぱなしは、打席は屋根がついているところも多いですが、他の部分は屋根がついていないため、風で雨が入ってきたりする場合もあると思います😭

 

しかし、当スクールは、屋内練習場ですので、雨の日も風で雨が入ってくるなんて心配はいりません!!

また、冷暖房完備のため、天気や気温に左右されることもほとんどないんです✨

 

私はあめに濡れるのがすごい嫌いで、暑さにも弱いので、当スクールの練習環境は非常にいいと感じています🤗

 

体験レッスンも承っておりますので、是非一度当スクールでレッスンを受けられてはいかがですか??

これからの梅雨の季節、ぜひ屋内でたくさん練習しましょう💗

皆さまのご来店、お待ち致しております。

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1145)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)