弾丸コースレッスン!!?🌟

スタッフブログ
2022.02.04

こんにちは🌞

初心者専用ゴルフスクール「池袋ゴルフクラブ」です✨

 

皆さま、コースデビューは決まっていますか?⛳

池袋ゴルフクラブでは、インドアレッスンのほかにコースレッスンもご用意しています。コースレッスンの場合は姉妹校のドリームゴルフ銀座と合同で行います。

そして、今回皆さまからのお声をいただき、新しく短時間コースレッスンというものができました!!🌟

短時間コースレッスンはSTEP1の未経験者・初心者向けのレッスンとなります。

レッスン内容は通常のコースレッスンと変わりありませんが、ラウンド前に軽く練習をし、ショートコース9Hにてレッスンを行います。

集合時間も10:00と、これまでのコースレッスンと比べるとゆっくりめのスタートです。

また、現地出発時間も13:30頃を予定していますので帰ってからしっかり休めます。

コースデビューの予定はあるけどまだ不安があったり、一度行ってみたいけどあんまり時間が取れない、という方にピッタリなコースレッスンです✨

 

詳細は店舗内掲示やフロントスタッフにお尋ねください😊

短時間コースレッスンは3/20(日)を予定しておりますので、今より過ごしやすいお天気だと思います。

これからのラウンドに向けてぜひご参加くださいね🥰

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1144)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)