当スクールで8月~レッスン受講しませんか??

スタッフブログ
2022.07.29

こんばんは🌙

初心者専用ゴルフスクール「ドリームゴルフ池袋」です⛳

最近とっても暑いですね🥵

なるべくなら外にでたくないなって思っちゃいます、、(笑)

池袋の地下通路は外と比べると少しは涼しいので、目的地までは地下を通って行きたいものです、、

 

そんな思いをもった方々必見です!!

「ドリームゴルフ池袋」は、池袋駅B1出口からほぼ直結です✨

暑さを感じる前に当スクールについちゃいます🥰

 

あと3日で8月になりますし、きっと8月は今よりもっと暑い日が続くと思います💧

だからこそ、8月~ドリームゴルフ池袋に通ってみてはいかがですか?

8月9月と練習すれば秋のコースデビューも夢じゃありません!!

夏は当スクールで涼みながらレッスンをして、気温が落ち着いてきた秋ごろにコースデビューを目指しましょう!!

体験レッスンも随時受付中ですので、皆様のお申込みお待ちいたしております!!

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1142)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)