当スクール一押しクラブ!でそのままレッスン✦✦

スタッフブログ
2019.11.21

こんにちは!

初心者専用ゴルフスクール「池袋ゴルフクラブ」です😊

 

今日はゴルフクラブのおススメについてです!

当スクールではPINGのクラブを取り揃えております♪

PINGといえばパターのイメージですが、近年他のクラブにも力を入れているようです!

全打席にありますので、どの打席に入っても同じメーカーのクラブでレッスンできます。

適当に練習クラブをえらんでしまうと、それぞれメーカーによっては

打感も違いますし、重さやフレックスを統一して練習をしないと

せっかく来て頂いているのに上達も捗りません😥

自分のクラブがない方、まだ探している方は是非試してください!

 

ちなみに自分に合っているかは中々判断がつきづらいですよね…。

形や色味が気に入っているとか、打感が好きだけでは分からないので、

そんな時は普段のスイングを見てくれているコーチに聞いてみてください!

もしくは外部でフィッティングをしてみるのも良いと思います👍

 

ベストな重量が分かれば、それに似たクラブで練習すればOKですし

女性だからレディースクラブじゃなければならない訳でもないので!

決めかねている方はご参考くださいませ!(^^

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1144)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)