形から入るタイプ❓

スタッフブログ
2020.03.26

こんにちは!

初心者専用ゴルフスクール「池袋ゴルフクラブ」です⛳

 

最近暗いニュースばかりですが、身体と心に向き合う時間をきちんと作って

気持ちで負けないようにしていきましょう!

 

この前、会員様が素敵なパーカーを羽織ってましたので、「新作ですか?いいですね!」と声をかけましたら「形から入るタイプなんです…」と恥ずかしそうにされていました。

形から入る。大いに結構じゃありませんか?😊

普段は使わないような色や、しない格好に身を包むと気分が全然違いますよね!

 

ゴルフ場に行くと、身だしなみに気をつけなければなりません。

ということは、それだけ見られているということ。

練習場やレッスンスタジオでも、その習慣って意外に根付いてチェックされているかも!

それならそれで、ゴルフな自分のファッションを楽しんでみてはどうでしょう?

少し派手かな?と思うくらいの恰好でも、いつのよりスポーティーにすれば

気持ちから練習にも励めそうですね✨

 

 

今はあまり出歩けなくても、今後にむけて準備しておくといいかもです😃

ネットなど使って探してみてはいかがでしょうか!

 

 

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1145)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)