快適!室内ゴルフレッスンならドリームゴルフ🏌🏻💫

スタッフブログ
2023.05.20

皆さんこんにちは!

池袋にある初心者専用ゴルフスクール「ドリームゴルフ池袋」です🍑

 

平日の天気とは一転、週末はなかなかお天気になりませんね🥺

30度近い日もあれば、今日のように寒くて天気もあまり良くない日もあったりで、体調を崩しやすいので、体調管理をしっかりしてお過ごし下さい✨

 

さて今回も、「スタッフの思うドリームゴルフの魅力」についてご紹介しようと思います!

今回ご紹介する魅力は、「室内でのゴルフレッスン」です⛳

天候が悪いとなかなかゴルフを練習しよう!という気持ちがなかなか湧きませんよね💦

しかし安心して下さい!ドリームゴルフは、室内のシュミレーターを使ったゴルフレッスンを行っているので、気温や天候など一切気にせずにゴルフレッスンを受けて頂けます💁🏻‍♀️🌟

また、ウォーターサーバーもありますので、のどが乾いたら自由に飲んでいただけます🥛

 

ドリームゴルフは365日いつでも快適なゴルフレッスンを受けて頂けます🕊️

 

どんな方でもドリームゴルフに一度体験レッスンを受けて頂けたら、通いたくなること間違いなしです!💪🏻💪🏻

ぜひ一度、ドリームゴルフに足を運んでみて下さいね🥰

皆さまのご来店をドリームゴルフ一同、心よりお待ちしております🎀

水分補給をする人のイラスト(女性・グラス)

ぜひ体験レッスンにお越しください!「ドリームゴルフ池袋」体験レッスンお申込みフォーム
50分1,100円(税込)!!
当日体験も受付中!
【体験レッスン希望とお伝えください!】
https://ikebukurogolfclub.jp/taiken/

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1142)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)