推しゴルファー⛳

スタッフブログ
2020.01.19

こんにちは!

初心者専用ゴルフスクール「池袋ゴルフクラブ」です(^^)/

 

皆さんはプロゴルファーの中で、お気に入りの選手はいらっしゃいますか?

男女プロゴルファー共に「昔から好きです!」という場合や「最近気になってます!」といった方もいらっしゃるかと思います。

 

私の推しゴルファーはですね、ものすごく個人的な見解なのですが…

香妻琴乃選手です✨

なぜかというと、顔が似ていると言われたからです(笑)

実際インスタやTwitterフォローさせて頂いてますが、大変恐縮ですがそれらの写真など私が見ても「あ、似てるな」と思う瞬間があります😆

2019年のお正月恒例の、スポーツ選手が出演する番組でのミラクルショットを拝見してから

いつか間近で見てみたい!と思ってます。

ちなみに今年のお正月番組は渋野選手が出演してましたね♪

時間制限のプレッシャーをはねのけた集中力は素晴らしかった…!!

 

テレビのバラエティー番組は導入としては入りやすいと思いますので、もし機会があったらチエックしてみてください!

 

誰かを応援したいな、頑張ってほしいな、という気持ちはすごく前向きで素晴らしいものです。もっと沢山応援したい人を発見して、更に自分自身も誰かに応援してもらえるようになりたいものですね☆彡

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1145)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)