新年度が始まりました🌼

スタッフブログ
2021.04.03

こんにちは!

初心者専門ゴルフスクール『池袋ゴルフクラブ』です😊

 

最近は暖かい日が続いていますね!

気持ちの良い春の陽気と共に新生活をスタートされた方もいらっしゃるのではないでしょうか🌸

私も学年が1つ上がったので、残り少ない学生生活、気を引き締めて頑張ろうと思います🏫

 

さて、年度が替わると心機一転!何か新しいことを始めたくなりますよね✨

そんな時はゴルフを始めてみてはいかがでしょうか⛳

 

自然に囲まれた中で体を動かすのは気持ちがいいですし、さらにクラブにボールが当たった時は爽快です!!

4月は特に忙しい毎日だと思いますが、ぜひゴルフでリフレッシュしてみてください🍃

 

現在お得なキャンペーンも実施中です💡

皆さまのご来店心よりお待ちしております😊

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1142)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)