新調してみて欲しいもの✨

スタッフブログ
2021.04.11

こんにちは🌞

初心者専門ゴルフスクール「池袋ゴルフクラブ」です⛳

 

今日はとっても晴れていて、心地よい天気ですね!

こんな日はゴルフにもってこいです✨

お時間のある人は、打ちっぱなしなどに行って体を動かして下さいね✌

 

 

ところで、みなさんはどんなヘッドカバーを付けていますか?

付属のヘッドカバーをつけている方が多いと思いますし、ヘッドカバーにこだわっていない方も多いかと思います。

しかし、とってもかわいいヘッドカバーが売っているんです✨

イヌやクマのぬいぐるみがヘッドカバーになっているものや、ひつじのショーンやドラえもんなどのキャラクターがヘッドカバーになっていたりと、とても種類が豊富で見ていて面白いです🐶💗

 

ウェアにこだわる方が多いと思いますが、今回はヘッドカバーにこだわってみませんか?

かわいいヘッドカバーをつけていると、きっとラウンド中も癒されるはずです!!

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1144)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)