明後日はついに初心者コンペです🐰❕

スタッフブログ
2021.11.04

こんばんは。初心者向けゴルフスクール『池袋ゴルフクラブ』です🏌️‍♂️

 

みなさん!ついにコンペが明後日になりました!もうご準備の方はお済みでしょうか🥰

当日のお天気は晴れ、風も強くないので絶好のゴルフ日和ですね!

 

さて、今回は初めてコースに行く方や、久しぶりのゴルフで不安、、という方のために、もう一度コンペの概要についてお伝えしたいと思います。

 

コース ダイナミックゴルフ成田(前回のコンペと同じ場所で、パンがとてもおいしいゴルフ場です!)

集合時間 7:50 銀座校前(東銀座駅から徒歩2分程度!ですが当日は余裕を持ってお越しください🙇‍♀️)

クラブを持参される方のセッティング 男性150Y 女性120Y以上の飛距離が出ないクラブ一本、9I or PW、SW、パターの四本ほど持参して頂ければと思います!

服装 現地でもお着替え可能ですが、ゴルフウェアを着てきた方がチェックインがスムーズです!入浴される方は、お着替えを一着持ってきてくださいね😊

 

以上になります!その他、ご不明点、不安な点等ございましたら、お気兼ねなく担当インスト、フロントスタッフまでお声かけ下さい💁‍♀️それでは、当日は銀座校にて皆さんをお待ちしております!

 

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1144)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)