昨日のような日には地下道を使ってご来店ください⛄

スタッフブログ
2022.01.07

こんばんは🌙

初心者専門ゴルフスクール「池袋ゴルフクラブ」です⛳

 

今日もとっても寒かったですね⛄

昨日と違って、今日は雪が降らなかったですが、とても冷え込んだ一日でした❄🥶

私は出身が九州で、年末年始は帰省していたのですが、東京に帰ってきた瞬間雪が降り、寒さに耐えれません、、

おすすめの寒さ対策をぜひ教えていただきたいです(笑)

 

雪の日はなるべくなら歩きたくないですよね、、

できればすべて地下道を通って済ませたいと思っちゃいます😶

池袋ゴルフクラブは室内のレッスンスクールの上、池袋駅の1b出口からほぼ直結なんです!!!

昨日のような雪の日は、あまり外に出たくありませんし、レッスンキャンセルしがちですが、当スクールはほとんど外に出ずに来る事が出来るため、そんな日でもレッスンに来ることができるんです💗

 

これからも寒い日が続くと思いますが、ゴルフの練習はやめずに春のコースを楽しみに待ちましょう✊

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1145)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)