最近のゴルフイベント⛳

スタッフブログ
2020.08.25

こんにちは!

初心者専門ゴルフスクール『池袋ゴルフクラブ』です⛳

8月もあと1週間で終わりますね!

新型コロナウイルスの影響で、以前のようにたくさんでかけて夏を満喫する機会が少なくなった方も多いのではないでしょうか?

最近日が落ちるのも早いように感じますし、感染防止に努めながら残り少ない夏を楽しんでいきましょう😉

 

 

本日はこのような状況を受け開催が決定された、今回限りのゴルフのイベントを紹介したいと思います!

新型コロナウイルスの影響で様々なスポーツイベントが中止になり、活躍の場を失った高校生たちが多数いるようです。

ゴルフも例外ではありません。

そんな高校生たちの為に、男子ゴルフの石川遼選手が主催するジュニアトーナメント「The “One”」が24,25日に開催されました✨

男女含めて計83名の高校生が参加し、高校3年生にとっては非常に思い出に残る大会になったようです😆

 

現在はさまざまな行動が制限されてしまっていますが、皆様も自分のできる感染予防をしっかり行って、ぜひゴルフを楽しんでくださいね♪

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1142)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)