来年も一緒に応援しましょう👏

スタッフブログ
2020.12.15

こんばんは🌙

初心者専門ゴルフスクール「池袋ゴルフクラブ」です⛳

 

みなさんは最近、ゴルフに行かれましたか?🤔

最近、昼間は日が差して暖かいので、ゴルフ日和ですね🌞

朝や夕方は少し肌寒いと思いますので、上着も持っていった方がいいですね!

フロントから、お客様が練習している姿を見ていると、私もゴルフをしたくなります!!

お天気の日に、綺麗な景色の中でゴルフを楽しみたいですね🙌

 

本日、全米女子オープンの最終日が終わりましたね!

私は今朝、テレビの中継を見て、渋野日向子選手を応援していました⛳

渋野選手は4位でした👏

最終ホールのロングパットをきめて、バーディーをとっていた渋野選手のプレーはやはりすごかったですね👍

最後まで諦めずにプレーすることが大切なんだなと改めて感じました😌

来年以降の選手たちの活躍もとても楽しみですね!!

 

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1138)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)