池袋のnew☆オシャレスポット

スタッフブログ
2019.12.05

こんにちは!

初心者専用ゴルフスクール「池袋ゴルフクラブ」です⛳

 

もうあっという間に師走ですね!

年末に向けて、色々忙しくなってくる頃かと思います…。

そんな時だからこそ!!

リラックスして周りを見る余裕を持ちたいです🍀

 

最近西池袋に新しいスポットが出来たのを、みなさんご存じですか?

丁度池袋ゴルフクラブから見えるので、建設中の時からなんだろうと思ってました。

出勤前に見に行くと、大きな画面やオシャレなカフェ、目を引く頭上の巨大リング…!

これは映え効果抜群スポット!✨

写真を撮った時は、天気が残念でした…

晴れていれば休憩がてら散策してみたかったです。。

 

急ぎ足で通り過ぎるより、少し時間には余裕を持ってお出かけして、

気分転換に散歩してみるのも素敵ですよ!

気分や身体がガッチガチでは、せっかくの練習も意味を成しません。

深く深呼吸出来る時間を、是非作りましょう(^^♪

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1142)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)