漫画から学ぶゴルフ⛳

スタッフブログ
2020.12.08

こんにちは😊

初心者専門ゴルフスクール「池袋ゴルフクラブ」です⛳

 

今日は昼間は暖かく、過ごしやすい気候でしたね🌞

最近はお天気が続いていてとても気持ちがいいですね!

今年も残すところあと1ヶ月!!年末まで体調管理に気をつけてお過ごしくださいね😉

 

さて皆さんはゴルフの漫画を読んだことがありますか?🤔

YouTubeでゴルフの動画を見たり、プロの試合を観戦したりしたことがある方は多いと思います!

私は今回はじめてゴルフの漫画の一部を読んでみました!

動画からスイングを学んだことは沢山ありましたが、漫画から学ぶこともあるんだなと新たな発見がありました😲

今回、私が読んだものは、『ゴルフは気持ち』という漫画です📚

1ラウンドの間には人それぞれ好不調の流れがあり、調子が悪いときには欲張らずに待つことが大切ということが描かれていました!

漫画の内容にとても共感しました✨

これから時間のある時にゴルフの漫画も読んでみたいと思います!

是非皆さんも読んでみてください💡

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1142)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)