無観客の寂しさ😢

スタッフブログ
2020.07.16

こんにちは!

初心者専用ゴルフスクール『池袋ゴルフクラブ』です⛳

 

現在レッスンに来てくださっている会員様には、マスクの着用や検温のご協力をお願いしております。

皆様がしっかりご協力して下さっているおかげで、池袋ゴルフクラブは安心して営業をさせて頂いております🍀

 

そんな中、少しづつ観客を入れてのスポーツ試合が開催もされるようになってきてます✨

 

色々問題行動もあり大変ではありますね…。。

ゴルフなら外だし、観客入れてくれてもいいのにな!なんて思ったりもしますが、やっぱりいたら大声で応援したり歓声をあげたりしてしまうので😅

やはり無観客での開催は必須なのでしょう。

 

直接声がかけられない分、SNSなど使って応援しているよ!などお伝え出来たら良いですね❣

これからは今までの常識が常識ではなくなってしまう。

そんな不安もありますが、それに変わる新常識を柔軟に取り入れていきたいですね!

 

中継で沢山コメントしたりして、決して無観客でない事を多くの人が発信していく新たな時代に乗っていきましょう!

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1144)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)