理想的なレッスン頻度とは💁‍♀️🤍

スタッフブログ
2021.07.10

こんにちは!🌞

初心者専門ゴルフスクール『池袋ゴルフクラブ』です⛳

 

今日はとってもいいお天気ですね✨

天気がいいだけで気分が上がってしまいます😆🤍

 

こんなに天気がいい日にラウンドに行ったらゴルフ場の雰囲気をたっぷり楽しめそうですね🥰

 

私事ですが最近、ゴルフのバラエティ番組を見てからラウンドに行ってみたい欲が出てきています😅⛳

 

そこで久しぶりにクラブを振ってみた所全然当たらなくなっていてびっくりしました😳

元々上手に打てたわけではないのですが、ここまで当たらないとは、!😭

 

定期的にレッスンを受けようと心から思いました、😂😂(笑)

 

インストラクターに聞いてみた所、理想的なレッスン頻度は週に1回以上との事でした👩‍🏫✨

皆様是非週に1回でも、池袋ゴルフクラブでのレッスンをご受講くださいませ💁‍♀️🤍

 

皆様のご予約、お待ちしております🤳🤳

 

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1145)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)