疲れが溜まる頃、?😣

スタッフブログ
2022.01.11

こんばんは🌙

初心者専門ゴルフスクール「池袋ゴルフクラブ」です⛳

 

今日もとてもとても寒い1日ですね🥶🥶

こんな日は本当ならお布団にくるまって寝ていたい所です。。💭(笑)

きちんとお仕事に出られている方、お家で規則正しく生活していられる方、尊敬します。。🙇‍♀️

 

さて、話は変わりますが皆さん、

お正月休みが明けてから1週間ほど経った頃ではないでしょうか??

 

何となく、体がだるかったりしていませんか?😓

体だけじゃなく、気持ちがだるくなってたりする方も?😓😓

 

そんな気分は!ゴルフクラブを振り回すことで発散しちゃいましょう✨✨

皆さんもご存知かもしれませんが、

ボールがクラブに当たって飛んでいくときの気持ちよさは

本当にすごいですよね🤣🤍

 

池袋ゴルフクラブは、

平日   11:00~22:00(最終レッスンは21:00~)

土日祝日 10:00~19:00(最終レッスンは18:00~)

で、営業しております💁‍♀️🤍

 

是非、日頃の疲れをフルスイングで解消しに来てくださいね🏌️‍♂️🏌️‍♀️🤍

皆さんのg来店、お待ちしております🥰

 

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1145)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)