真夏の日焼け対策🌞

スタッフブログ
2021.07.30

こんばんは🌙

初心者専門ゴルフスクール『池袋ゴルフクラブ』です⛳

 

最近梅雨も明け、本格的に蒸し暑さを感じるようになりましたね!

7月も本日含めてあと二日です!暑さに負けずに頑張りましょう✨

日差しの強さが気になるようになってきましたが、皆様はコースに行く際、どのような日焼け対策を行っていますか??

 

私は日焼けをしやすいので、日焼け止めをこまめにぬるようにしています。

それに加え、写真写りはあまりよくないですが、アームカバーは日焼け止めより確実に焼けないと思いますので、適時使用しています!!

 

また、どのゴルフ場でも、カートに大きな日傘が入っていますので、それを一緒に回る人たちと使うのもとてもいいと思います💗

 

女性は特に日焼けを気にする方が多いと思いますので、自分に合った日焼け対策をみつけて、真夏のラウンドを楽しんでくださいね🥰

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1145)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)