神宮外苑校オープンです!!

スタッフブログ
2021.11.23

こんにちは🌞

初心者専門ゴルフスクール「池袋ゴルフクラブ」です⛳

 

昨日は雨でどんよりとしていましたが、今日は晴れてとてもいいお天気ですね✨

昨日友人たちがラウンドしていたのですが、霧でボールがどこに飛んだか全くわからなかったみたいで、大変だったと言っていました、、

ゴルフは基本的には外でするスポーツなので、天候に左右されてしまいますよね☔

雨の日でも楽しめるように、レインコートを用意したりグローブの替えを用意したりと万全の対策でいけるようにしたいですね😊

 

さて、みなさんは池袋ゴルフクラブの系列校をご存知でしょうか??

先日行われた初心者向けゴルフコンペでは銀座校と合同で行われました✨

そしてなんと、12月~新しく系列店がオープンする事が決定致しました!!

その名も、「ドリームゴルフ神宮外苑」です💗

場所は神宮ゴルフ練習場内にあり、池袋校と銀座校とは違い、屋外のスクールです👀❕

 

私も先日はじめて行ったのですが、雰囲気が池袋校とは違い、とても新鮮でした✨

ぜひ、皆さまも外苑前付近に行くことがある時は、神宮ゴルフ練習場に行ってみて下さい!

 

また、今の季節は外苑銀杏並木がとても綺麗でした🍂

ぜひそちらにも足をお運びください!

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1145)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)