秋はゴルフを始めるベストシーズン!?🍁

スタッフブログ
2021.10.04

こんばんは🌙

初心者専用ゴルフスクール「池袋ゴルフクラブ」です!

 

本日もお日柄が良く、ついついお外に出たくなるような日でしたね🌞

夏ほど暑さが厳しくない秋はやはり過ごしやすいですね!

 

一般的に秋の9月~11月はゴルフのベストシーズンと言われ、初心者の方にもこの時期にゴルフを始める事を

オススメしております✨

 

まずコーズに出ても、夏ほど暑すぎず、冬ほど寒くもないので快適にラウンドが出来ます⛳

 

また、ゴルフは自然の中で行うスポーツなので紅葉を見ながら運動ができる秋シーズンは最高です😉

 

最後に、ゴルフの醍醐味は体を動かした後に食べるご飯や温泉かと思いますが、食欲の秋というように、

ゴルフ場の秋のメニューはとっても美味しいんです🥰

 

皆さまもこの秋ゴルフを始めてみませんか?

 

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1146)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)