紅葉がきれいなゴルフ場~山梨編~🍂

スタッフブログ
2021.09.16

こんにちは!

初心者専門ゴルフスクール『池袋ゴルフクラブ』です🌼

 

今日は気持ちの良い風が吹いていて秋らしい陽気ですね🌞

私は四季の中で秋が一番好きなので、秋の訪れを感じるとうれしくなります🤗

 

そして、秋と言えば紅葉ですよね🍂

ゴルフは自然の中で行うスポーツですので、体を動かしながら紅葉も楽しむことができます👏

 

そこで、今回から少しずつ紅葉のきれいなゴルフ場についてもご紹介出来ればと思います!!

記念すべき第1回は私の出身地でもある山梨県のゴルフ場です😎

 

①富士ゴルフコース

富士ゴルフコースは山中湖の近くにあるゴルフ場です🗻

②北の杜カントリー俱楽部

北杜市長坂町にあるゴルフ場です✊

③大月カントリークラブ

大月市にあるゴルフ場で、談合坂SAの近くにあります🚗

 

それぞれ、10月~11月末あたりまでが紅葉の見ごろになります🍁

富士山や周辺の山々と紅葉のコラボが楽しめると思いますよ😊

 

詳細はあまり書けませんでしたが、アクセスや料金など、気になった方は調べてみてくださいね!

その上で気になったゴルフ場があった方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか✨

 

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1145)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)