継続は力なり💪

スタッフブログ
2021.05.31

こんにちは😊

初心者専門ゴルフスクール「池袋ゴルフクラブ」です⛳

 

突然ですが、みなさんはどのくらいの頻度でゴルフの練習をしていますか??

私は今日、久々にゴルフのレッスンに参加させていただいたのですが、しばらく練習してないと出来ていたのもが出来なくなっていたり、色んなことを忘れていたりと、継続する大切さを学びました、、😅

 

会員様で、はじめは1ヶ月だけとか、3ヶ月だけとか、短期で入会を考えていた方々も、多くの方が、「やっぱり継続したい!!」とおっしゃってくださり、そのまま継続して下さります✨

ゴルフを楽しいと思い、継続してくれることはとても嬉しい事です💗

 

コースの予定がないからといって、あまり練習していない方、ぜひまた練習をはじめてみませんか??

一緒にがんばりましょう🤗

カテゴリ
お知らせ(1)
スタッフブログ(1192)
インストラクターブログ(332)
コースレッスン(4)