練習で使うクラブの選び方🏌️‍♀️

スタッフブログ
2021.06.17

こんにちは🌞

池袋ゴルフクラブです!

 

今日は曇りから太陽が覗いたり、はたまた雨が降ったりと不思議なお天気でしたね…

でも風が涼しくて気持ちよく過ごせました😊

 

突然ですが、インドアレッスンや打ちっぱなしに行った際、どのクラブから練習を始めますか?👀

フロントで会員様のレッスンを拝見していると7番アイアンを使われる方が多い印象です💭

 

7番アイアンは全クラブの中で難易度が中間に位置するらしく

フォームの確認や、正しいスイングを覚えるのに適している為、最初の練習に使うのが効果的なんだとか🤗💫

 

まずはアイアンで打ち方をしっかり覚えることで基本を押さえられます!

ぜひ意識されてみてください🏌️‍♀️✨

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1142)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)