練習場に行ってきました☆

スタッフブログ
2019.11.28

こんにちは!

初心者専用ゴルフスクール「池袋ゴルフクラブ」です⛳

 

寒くなってくると、今日はまあいいかぁ…と、諦めてしまいがちな練習場。

皆さんはちゃんと行ってますか??

きちんと寒さ対策をしてヒートテックを着ていけば、意外と動いてるうちに

寒さなんて忘れてしまいますよねー!

 

自宅近くにあるのが一番なのですが、この日は友達と一緒に中間地点を選んだので

明治神宮外苑のゴルフ練習場へ行ってきました!

車があれば便利ですが電車でも比較的行きやすく、少し歩く分は体を温めるつもりで

軽くランニングする気分で行けます😆

実際ランニングをしている人も多いですし、色々なスポーツ施設の複合体なので

他にも回ってみるのも楽しいですね!

時間があれば私もバッティングセンター行きたかったです…!

ここの練習場は150ヤードの距離があるので、女性だと丁度練習しやすいかと思います!

男性は少し距離が足りないかと思いますので、ドライバーやウッドは

最後まで真っすぐ飛んでいると信じるしかなさそうです(笑)

 

時間は平日の16時頃から19時くらいまでいました。

さすがに来た時は打席はかなり空いていて、気楽に練習出来ましたよ!

毎週月曜と金曜はレディースデイでボール代30%オフですので活用したい所です✨

都心のど真ん中でゴルフを楽しむなんて、大人の嗜みですね☺

併設のカフェで温かいコーヒーでも飲んで休憩すれば、気分もリフレッシュ。

よくインスタでは観覧車の見える葛西の練習場も有名ですが

神宮も負けないくらいオシャレでしたので、是非行ってみてください!

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1144)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)