自分のスイングをチェック✔

スタッフブログ
2020.07.17

こんにちは!

初心者専用ゴルフスクール『池袋ゴルフクラブ』です⛳

 

最近は少し肌寒い日が続いていますね😣

体調管理が難しい気候ですが、お体に気をつけてお過ごしくださいね👍

 

皆さんは自分のスイングをじっくり見たことがありますか?

練習場で練習を沢山することがあっても、自分のスイングをしっかりと見たことが無い方も多いのではないでしょうか?🤔

私は、久しぶりに先生にスイングを見て頂きました👏

動画を撮って頂いたのですが、自分が思っていたスイングと実際に動画で確認したスイングは異なっていました😲

イメージばかりで練習していると間違った癖がついてしまうかもしれませんね🙅

今回、私は先生に動画を撮って頂きましたが、練習場でも自分で撮ってスイングを頻繁にチェックしていこうと思います!

また、スクールには最新のシミュレーターがあります😊

正面と真横から自分のスイングを確認する事が出来ます!

綺麗なゴルフ場の景色を大きな画面に映しながら、自分自身のスイングもチェックしてみませんか?⛳

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1138)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)