花粉症でお困りの方!

スタッフブログ
2021.02.23

こんにちは!

初心者専門ゴルフスクール「池袋ゴルフクラブ」です⛳

 

最近は気温が上がりだいぶ暖かくなりました!春が近づいてきましたね🌸

暖かいのは嬉しいですが、花粉が辛い時期でもありますね。。

私自身も花粉症で苦しんでおります💦

花粉症の皆さん!ゴルフは屋外競技のため、ゴルフを始めるのを諦めていませんか?

池袋ゴルフクラブは完全屋内になりますので、花粉や天候を気にせず通っていただけます✨

 

池袋ゴルフクラブには最新のシミュレーションがあるので、大画面にゴルフ場の景色を映すことができます。

室内でもゴルフ場の気分を味わうことができますよ!

 

是非一度体験レッスンにお越しくださいませ☺

皆様のご来店をお待ちしております!

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1145)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)