貰って嬉しいエナジードリンク♪

スタッフブログ
2020.02.20

こんにちは!

初心者専用ゴルフスクール「池袋ゴルフクラブ」です⛳

 

先日突然キレイなお姉さん方が、池袋で働いている皆さんにお配りしております!と言って配ってくださいました😊

たまに道端で配っているのを見かけて、わざわざ近寄って貰いに行ったことのある方もいらっしゃるかと思います(笑)

エナジードリンクは飲みすぎると身体に良くないですが、疲れた時にはつい飲みたくなってしまいますよね!

効果はけっこう…思い込みもありますが(^-^;

 

平日は仕事帰りにレッスンに寄ってくださる方が多いです。

昼間もこれから仕事です!なんて方もいらっしゃるので、レッスンも疲れるほどやるよりリフレッシュ程度が丁度良いですよね✨

身体のメンテナンスが普段から出来ていれば、なんだか調子が良い状態をキープ出来ます。

調子が良くない時に沢山練習するのは非効率的だと思うので、なるべくいつも体の調子は整えておきたいですね!

 

最近ではいろんな菌が蔓延して、あまり気軽に外出できなかったり…。

菌を避けて家にこもりがちになって、逆に調子が悪くなっては元も子もないので、軽い運動は控えないようにしていきたいです😖

皆さんもお身体には気をつけてくださいね🍀

なによりも健康第一が人生を楽しむ秘訣だと思いますので、ゴルフライフも無理せずに楽しんでいきましょう!

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1138)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)