趣味としてのゴルフデビュー✨

スタッフブログ
2023.04.04

皆さんこんにちは!

池袋にあるゴルフスクール「ドリームゴルフ池袋」です🍑

 

桜はだいぶ散り、葉桜になっていますね🍃

満開の桜も良いですが、葉桜もなかなかきれいだなあと感じました✨

 

さて4月が始まって早くも4日が経ちましたね!

新社会人になられた方や新しい環境でお仕事をスタートされたもいらっしゃると思いますが、いいスタートは切れましたでしょうか?💫

慣れるのには時間がかかるかもしれませんが、体調にお気をつけてお過ごしください😊

 

この時期は、歓迎会などで様々な方と交流することも多いと思います👥

初対面の方と話すときに出る話題として「趣味」がありますよね⭐

皆さんは、なにか「趣味」を持っていますか?

 

これと言って浮かばない方もいらっしゃいますよね🙌🏻

そんな方は、ぜひこの機会にゴルフを初めてみましょう‼️

私も最近まで、「趣味」と言えるものがそこまでありませんでした💦

しかし、ゴルフを始めたことで、趣味をゴルフと言えるようになりました!

趣味が同じ方がいることはとてもいいことですが、違う趣味でも、趣味があることによって新たな一面をしれたり、会話がはずんだりと良い事ばかりですね😝

 

コースやコンペの為にゴルフを始めることだけではなく、何か趣味や休日の楽しみといてゴルフデビューをしてみてはいかがでしょうか⛳

もしかしたら、ゴルフスクールで同じ趣味を持つ方との交流ができるかも知れませんね🕊️

ゴルフデビューはぜひ、ドリームゴルフにお任せください!!

 

皆さまのご来店をこころよりお待ちしております💁🏻‍♀️💗

 

集合している人たちのイラスト(学生) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

 

ぜひ体験レッスンにお越しください!「ドリームゴルフ池袋」
体験レッスンお申込みフォーム
50分1,100円(税込)!!
当日体験も受付中!
【体験レッスン希望とお伝えください!】
https://ikebukurogolfclub.jp/taiken/

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1145)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)