駅近!利便性の高い街、池袋でゴルフレッスン♪

スタッフブログ
2019.10.19

こんにちは!池袋ゴルフクラブです⛳

まさにゴルフシーズン真っ盛りとなってきましたね!

お付き合いや会社でのコンペなど…増えてくる時期ではないでしょうか✨

 

さて、スタッフブログを再開したということで。

数あるゴルフスクールの中でブログを読んで下さっている方々に、

当スクールの良さを今後はブログを通してお伝えしていきますね😊

 

まず今回は通いやすさ!こちらをお伝えしたいと思います。

これは結構重要で、どんなに素晴らしいスクールでも通いづらければ足が遠のいてしまします…。

池袋ゴルフクラブはJR池袋駅の西口から徒歩1分の立地ですので、

お買い物がてらレッスンに来られます👜

 

西口の地上にはルミネ、東武百貨店。スクールに向かう途中にはマルイといった

大きなお店が立ち並んでます。

さらに地下からも歩いて来れるので、雨に濡れる心配もありません!

地上へは出ず、東京芸術劇場方面を目指せばエソラ池袋、その先にエチカといった

ショッピングモールが続き、その先の1b出口からすぐです😲

ですので、美味しい食べ物屋さんやショップに寄ってお帰り頂けますよ👍

 

レッスンと聞くと、つい面倒になってしまいがち…ですが、付加価値をつけて

自分自身のモチベーションを上げていきましょう!

ゴルフを通して、新しい発見や出会いが人生をもっと楽しくしてくれる事間違いなしですよ✫

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1142)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)