12月は仕事納めとゴルフ納め⛳

スタッフブログ
2019.12.14

こんにちは!

初心者専用ゴルフスクール「池袋ゴルフクラブ」です☺

 

今日はなんだか打席が空いております❕

もしかしたら今月はコンペなどが入って土日は空いているのでしょうか⁇

 

私も昨年の今日辺り、付き合いでコンペがありました!

寒いかと思っていたのですが、日が差すとちょっと暑かったので、

途中で中のインナー脱ぎました💦

天気が晴れなら、そこまで厚着しなくても12月は大丈夫そうですね!

 

コースは優しくベストスコアが出やすいと言われている丸の内倶楽部で行いました。

実際OK全くなしで108のベストスコアが出ました\(^_^)/

ですが私以外全て男性だったので、結構叩いたな…という印象が残ってます。

蓋を開ければベストスコアだったのですが、いまいち実感がありません(笑)

男女比で仕方ないかもしれませんが、やっぱり二人以上レディースがいた方が安心しますね!男性には飛距離で勝てない分、グリーン周りで勝ちたいです♪

 

でも現実は厳しく、あちゃーな結果になってます…!

アイアンやドライバーだけいつも集中しちゃいますが、グリーン周りの練習となると

少し練習の仕方や質も変えないとですよね😥

打ちっぱなしだとどうしても飛ばす練習になってしまいがち。。

 

その分室内のレッスンスタジオだと、いくらボール打ってもお金掛かりませんし、

アプローチなどの短い練習がしやすくて良いですね✨

そろそろゴルフ納めの方が増えてくる時期だと思うので、このあたりでしっかりベストスコアをだして来年を迎えましょう!!

レッスンのご予約、体験レッスン等もお待ちしております😌

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1144)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)