2月のコースレッスン受付開始♪

スタッフブログ
2020.01.23

こんにちは!

初心者専用ゴルフスクール「池袋ゴルフクラブ」です⛳

 

昨日と打って変わって、寒さが身に沁みますね!

天気が良くないこの時期のラウンドも、勉強になることがたくさんあります。

ということで!

2月のコースレッスンの受付が開始になりました😆

開催日、場所は以下の通りです!

 

2月8日(土)市原ゴルフクラブ・・・STEP1,2対象

2月23日(日)市原ゴルフクラブ・・・STEP1,2,3対象

毎回ほぼ満員となっているコースレッスン、沢山の方に行ってほしいです☆

この間コースに久々に行きましたが、スタジオでの練習をいかに発揮出来るかが重要だと再認識しました。

コースではより意識しないと練習でやっていたことって全然出来ないですよね😥

実際コースに行くと、色んな事が頭をよぎり…結局いつもの癖が抜けずにスイングも安定しなくてスコアも伸びず。。なんて事の繰り返しになっていませんか??

少しでも興味のある方はお気軽にお声がけください!

お待ちしております✨

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1144)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)