この時期といえば・・

スタッフブログ
2020.10.29

 

こんにちは🐼⭐

初心者専門ゴルフスクール『池袋ゴルフクラブ』です⛳

 

肌寒くなってきて冬が来るなあ~って感じる季節ですね🍁

私はこの時期のラウンドがとっても楽しみなんです!

なぜなら、紅葉がきれいなゴルフ場はとーっても気分が良くて

旅行に来たみたいな気分を味わえるからです(笑)

夕陽が出てきたころに紅葉を見ると、なんて美しい景色なんだ~✨泣ける~

ってなるはずです!!

 

 

・・・ということで、今回はわたし調べで紅葉がキレイなゴルフ場3選をご紹介します🎆

パーシモンカントリークラブ(福島県)

こちらの東コース9番グリーン周りの“ドウダンツツジ”の紅葉は、まるで赤じゅうたんの様だそうです!

10月中旬が見ごろということです!

内原カントリー倶楽部(茨城県)

こちらは11月初旬が見ごろだそうです!写真を見たかんじ黄色の紅葉がとってもきれいそうでした!

⭐埼玉国際ゴルフクラブ(埼玉県)

こちらは10月下旬~11月下旬が見ごろだそうです!写真を見た感じだと紅葉がとってもかわいらしくて

写真映えしそうなコースだなと思いました!

 

皆さんもゴルフ場を予約する際には紅葉がキレイなところを選んでみるのはいかがでしょうか?☺

 

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1144)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)