3月のコースレッスンの日程が増えました✨

スタッフブログ
2021.02.20

こんにちは!

初心者専門ゴルフスクール「池袋ゴルフクラブ」です😊⛳

 

本日は雲一つないとってもいいお天気ですね🌞

まだ2月中旬ですが、春が近づいているのを実感しますね🤗🌸

春はゴルフをするにはとてもいい時期なので、ぜひラウンドの予定を立てて欲しいと思います!

 

春先のコース前に一度コースレッスンに行かれると、ラウンドに慣れることができ、安心してゴルフを楽しめると思います!

実は、池袋ゴルフクラブの会員様が行くことが出来るコースレッスンの日程が増えたんです✨

3月14日(日) オークヒルズCC

3月27日(土) オークヒルズCC

です!!

この2日程は2名のインストラクターが一緒に行く為、step1,2の他に、中上級者向けのstep3も用意されているため、多くの方々にご参加いただければなと思います💗

 

ぜひこの機会にコースレッスンにご参加ください😆

詳しくはテレビ下のコースレッスンの用紙をご覧ください✨

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1145)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)