ネイル用グローブをご存じですか?💅

スタッフブログ
2021.05.16

こんにちは😆

初心者専門ゴルフスクール『池袋ゴルフクラブ』です⛳

ここ最近、急に暑い日が続いていますね🌞

私も、今日スクールまで来るだけなのに汗をたくさんかきました💦

屋外練習場だと、こんな日はとっても暑くて汗が止まらないほどだと思いますが、当スクールは室内練習場のため、比較的快適に練習できるかと思います。

ぜひ、レッスンを受けに来てくださいね!!

 

話は変わりますが、女性の方だと特に、ゴルフのウェアや身に付けるものをオシャレにする方が多いかと思います✨

カラフルなウェアはとってもかわいいですよね💗

今日は、ちょっと変わったオシャレなゴルフグッズを紹介したいと思います。

それは「ネイル用グローブ」です!

普段から、ネイルをしている女性の方は特に、グローブをしてしまうとせっかくのかわいいネイルが見えなくなってしまいますが、ネイル用グローブは丁度爪の部分だけ布が無いため、ゴルフ中でもネイルを楽しめるんです😆

 

持ち物はもちろんですが、今年は指先まで可愛くしてゴルフを楽しみませんか??

ぜひお店などでみてみて下さいね!

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1142)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)