お気に入りのゴルフグッズはありますか?

スタッフブログ
2021.06.06

こんにちは😊

初心者専門ゴルフスクール「池袋ゴルフクラブ」です⛳

 

本日は、午前中からすこし雨が降っていますね。

皆さまは、本日のような天気が安定しない日は何をしてお過ごしでしょうか??

ぜひ、ご自宅でできるゴルフに役立つトレーニングをしてみてください✨

 

私事ですが、昨日ゴルフウェアを新調しました🤗

ゴルフショップはカラフルなものが多く、見ているだけでテンションがあがりますよね!!

 

私が昨日特に気に入っているものは、うさぎのぬいぐるみのようなボールケースです🐰💗

機能性はあまりないのですが、ゴルフ場に持って行くことをかんがえるととても楽しみです!

 

ぜひ、ウェアだけでなく、他のゴルフグッズもお気に入りの物をみつけてくださいね✨

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1142)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)