左打席ご用意あります🧡

スタッフブログ
2021.12.09

こんばんは🌙

初心者専用ゴルフスクール「池袋ゴルフクラブ」です!

 

今日も朝晩は冷え込みますね~🥶

スクールや練習場、ご自宅などでのスイング練習でお身体を温めて下さい⛳🧡

 

私事で恐縮ですが、先日右利きの友人に「左打席のあるスクールが少ない」と相談を受けました!

右利きでも左打席?と思ったのですが、バックハンドの方がスライスがかからず真っすぐ飛ぶとの事で目からうろこでした😳❕

池袋ゴルフクラブでは左用打席もご用意していますので、左利きの方や左打ちの方もご安心して通っていただけます♪

 

初めてで右打ちか左打ちか分からない…という方は、是非左もお試しください!

その他ご不明点やご不安な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ🔰✨

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1138)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)