6月のコースレッスンのご案内✨

スタッフブログ
2021.05.12

こんにちは!

初心者専用ゴルフスクール「池袋ゴルフクラブ」です😊

肌寒い日が続いておりますが、インドアレッスン日和ですね!

ラウンドに向けてたくさん練習していきましょう⛳

 

ラウンドといえば、6月のコースレッスンの日程が決まりました!

この夏に初めてのラウンドを迎える方も多いのではないでしょうか?

チェックインから服装やマナーなど、不安な要素がたくさんありますよね…😖💦

 

そんな方は是非、池袋ゴルフクラブのコースレッスンを受けられてみてはいかがでしょうか?✨

今回はコース未経験者の方or初心に帰りたい向けSTEP1,2のコースレッスンを開催する予定です。

 

6月は、20日(日)、27日(日)がコースレッスン開催予定日です⛳

ご都合が合いましたら是非ご参加ください♪

 

フロント横に詳細をご用意しておりますので、ご自由にお持ちください🎈

また、ご質問等ございましたらスタッフまでお気軽にお声がけください😊

 

皆さまのご来店お待ちしております!

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1138)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)